忍者ブログ
適当人間が、適当に書いています。 食事に行ったり、旅行に行ったり、映画や演劇などの事を書いています。プラモデルの作成なども書いています。 あとは・・・・ナノプロックかしら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


急にブログを書いてみよう!なんて思ったのは、いわゆるネットブックをを買ったから。

家にあるPCは、2000年に自作した、激おそ君。当時は最速パーツで超快適PCだったんだけどね。
今でもネットやってメールをするくらいなら十二分の性能だった・・・・(過去形)

今はUSBが当たり前でしょ。メモリから、プリンタから、いろんなものが。
激おそ君にもUSBは付いていましたよ。当時は何を繋ぐのか???って感じだったけど。
ただし、USB1.1なのよ。遅いったらありゃしない。
USBでデータの受け渡し!なんて時間がかかってしょうがない。
とかね。ほかにもいろいろと不都合が。

で、なんでネットブック?ってとこなんだけど。どこでも使えるから。
別に外に持っていってメールやら何やらやりたいわけじゃないのよ。
リビングでTVみてて、今何やってるかな?ってTV欄見たり、番組の料理うまそうとか、ここ行って見たいとかって時あるでしょ。
いままでは、PCの置いてある部屋に行って見てたんだけど、めんどくさいのよ。
かといって、
A4サイズノートなんて、テーブルの上に置いておいたら中途半端にじゃまでしょ。
って思っていたら、ちっちゃいPCが出たじゃない。

ちょろっと使って、わきっちょに置いちゃえば邪魔じゃないしね。
まぁそんなこんなで買ってしまったのよ。他にもいろいろと理由があるけど、
別の機会に書くわ。

で、僕のお小遣いで買ったはいいのだが。
当たり前だけど、お金が減ってしまうわけで。減らしたくないわけで。
買ったんだから、減るのはしょうがないけど・・・・

そういやぁ、よく聞く錬金術のあの言葉。
そう、アフィリエイト。
うそかホントか?錬金術。

ってわけで、今、これを書いてるネットブックの足しにでもなればって
考えから書き始めたのよ。

けど、広告の設定方法がいまいちわからん。<だめじゃん
いろいろやり方を調べながら、やっていきますよ。
何時かは錬金術師になりたいなぁ

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/16 backlink service]
最新TB
プロフィール
HN:
pockey
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者アド
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]